【油そば専門店 歌志軒】人気の油そばがアクアウォーク大垣に9月18日オープン!

油そば専門店 歌志軒は、2010年にオープンし、愛知県名古屋市を中心に全国展開している油そば専門店です。

「楽しさ無限大」をモットーに、様々なイベントや新メニュー、トッピングなど、独自の「楽しさ」を日々追求しています。

なつむぎ
なつむぎ

歌志軒は大垣インター店が閉店しちゃいましたが、アクアォークに移転だったようですね♪また油そばが食べれるのは嬉しいです!

目次

油そば専門店 歌志軒(かじけん)

<お店情報>油そば専門店 歌志軒(かじけん)アクアウォーク大垣店

店名油そば専門店 歌志軒 アクアウォーク大垣店
屋号読みあぶらそばせんもんてんかじけん あくあうぉーくおおがき
ジャンルラーメン
住所アクアウォーク大垣エリア1F
TEL0584-47-8255
営業時間11:00 ~ 21:30 L.O.21:00
定休日無休
駐車場

歌志軒の油そば

歌志軒の魅力はもちろん『油そば』です。

油そばとはスープのないラーメンです。スープに頼らず、麺を究めに極めた「麺を食べる」ためのラーメンです。
醤油ラーメン、とんこつラーメン、味噌ラーメンといったスープでのカテゴライズから一線を画した、麺の為のラーメン、それが油そばです。

歌志軒のこだわり

油そばの為に店主が選びに選び抜いた小麦を数種ブレンドした自家製麺。スープに頼らず、麺の旨さを追求した小麦香る麺です。
季節によって変わる配合を調整しながら、最高の状態でお客様に召し上がって頂くため、毎日仕込みの段階から麺と勝負しております。
スープがない分、麺の味をごまかせない、油そば専門店 歌志軒のこだわりです。

さらにタレはコク、旨味、全てのバランスを絶妙に配合した、秘伝の特製タレ。油そば専門店 歌志軒の命とも言えるタレに、やみつきになる人続出です!!

様々なトッピング

油そば専門店 歌志軒といえば、バリエーション豊かなトッピング。常に油そばに合うトッピングを探し求めてます。
期間限定のトッピング、店舗限定のトッピングなど盛りだくさん!旬の野菜、食材を楽しみましょう!

なつむぎ
なつむぎ

自分好みのトッピングを探すのが楽しくてしょうがないんです♪

やはり『チャーシュー』は外せません!!

みんなの口コミ

全国展開する歌志軒の口コミを見てみましょう!

食べ方の説明通りラー油と酢を回し入れ混ぜ合わせます。
そして一口。
汁が無いのでちょっと違和感があるんやけど美味しいです。
タレの旨みがあり油っぽさはありません。
ラー油の辛さと酢のすっぱさは感じませんでした。

置いてある調味料も試してみようと思い
一味とにんにくを試してみましたが
どちらも美味しく食べれました。

トッピングや味つけも個人でお好みにできるのがいいですね
今回は私が選んだ明太子のほうが美味しかったと思います
ご馳走様でした

いい歳になったので、最近は体の事を
考えて、野菜中心の食生活でしたが
ひさしぶりに食べたジャンクな一杯、
「油そば」は、体が欲していたのか、
美味しくいただけました。

なつむぎ
なつむぎ

ラーメン激戦区にまた新しくラーメン屋がオープンですね!

アクアで立地が良いので人気がさらに出そうな予感です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる