【オヤコdeカフェ スマイル】移転!親子で楽しめる大垣の人気店が新たにリニューアルオープン!

大垣市に『子育て世代を応援』をコンセプトにしている【オヤコdeカフェ スマイル】が大垣長沢町に9月4日移転しリニューアルオープン!!

親子でくつろげるスペースやメニューも新しくして心機一転!!

子育て中でも安心していける数少ないカフェをご紹介します♪

なつむぎ
なつむぎ

感染対策もしっかりしているので小さなお子様といっても安心ですよ

目次

オヤコdeカフェ スマイル

店名オヤコdeカフェ・スマイル
ジャンルカフェ
予約・
お問い合わせ
0584-84-8444
予約可否
住所岐阜県大垣市長沢町3丁目67
交通手段
営業時間9時~15時
定休日水曜日
予算(口コミ集計)~¥999
なつむぎ
なつむぎ

移転先は長沢保育園の隣です!!キッズやママも嬉しいですね♪

モーニング・ランチメニュー

オヤコdeカフェといえば移転前から人気のモーニング&ランチ

移転しても美味しさは変わりませんね

キッズスペース&キッズプレートも充実

子育て中は気軽に食事に行けるお店も少ないなか、子育て世代に優しく過ごしやすいカフェという事で出来たのが、オヤコdeカフェ・スマイルです。
和やかな雰囲気の店内はお子さんの笑顔があふれ、メニューには離乳食も揃うママ・パパさん思いのお店です。
店内奥にはキッズスペースも完備され、授乳室やおむつ替えスペースもあります。

なつむぎ
なつむぎ

移転先もしっかりとしたキッズスペースが完備されてます♪

子育て応援カフェなのでもちろんキッズ専用プレートも充実♪

男の子用プレートや女の子用プレートも分かれていて、さらに子供たちが大好きなオムライスやカレーもあります♪間違いなく子供たちは喜ぶでしょう!!

なつむぎ
なつむぎ

オヤコでカフェはキッズプレートがあってキッズにも高い人気を誇ってます!

みんなの口コミ

オヤコdeカフェスマイルの口コミを見てみましょう!

『子育て世代を応援』をコンセプトとしているようで、小さな子供を連れて気兼ねなく
行けるお店を目指しているようですね。

オシャレ空間でゆっくりまったりお茶出来る。
そうそ、380円のドリンクでついてくる
モーニングメニューがステキ♡

機会があればモーニング狙いで訪問します。

ごちそう様♪

大垣市のソフトピア近くにあるカフェ
『親子でカフェ スマイル』の卵カツサンド、750円。

親子向けでキッズスペースがある。
ただ、店内は広くフツーの席もたくさんある。
だから、親子もいればサラリーマンもいる。

たまご焼きタイプ。
甘めの厚焼きたまごをサクッとフライに。
味付けはデミグラスソース、ほんのりからし、バター。
たまごとソース、カツ衣がジューシーで旨味たっぷり。
さらにサラダやスープ、茶碗蒸し付き食べ応えあり。
うまし!

なつむぎ
なつむぎ

移転オープン後もしっかりと親子の心を掴みそうですね♪

ぜひぜひ行ってみてくださいね~

あわせて読みたい
oyako de cafe smile

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる