【魚べい 大垣店】コロナ禍でも行きやすい!回らない回転寿司の魚べいが3月1日にNEWオープン!

大垣林町の21号線沿いに大垣では初となる魚べいが3月1日にNEWオープンします♫

岐阜県では岐阜市に2店舗、各務原市に1店舗出店していてどちらも人気店となっています。

21号線はスシローやくら寿司など激戦区ですが、南側沿いということもあり住み分けもできそうな感じではありますね(‘∀`)

なつむぎ

スシローやくら寿司は馴染みがありますが、魚べいは大垣市民にとって馴染みが少ないので楽しみですね♫

目次

魚べい 大垣店

店名魚べい 大垣店
屋号読みうおべい おおがきてん
ジャンル寿司
住所岐阜県大垣市林町9丁目
TEL
営業時間10:40~21:00 (土日祝):10:00~21:00
定休日
駐車場
アクセス
URLhttp://u.genkisushi.jp/b/index

魚べいのこだわり

2022年最新】魚べいのクーポン一覧!5%オフ&1皿無料のJAF優待クーポンあり - トクペイ.jp

100円メニュー(税別)を主軸に、お客様に喜ばれる様々なサービスに取り組む「魚べい」
お子様からご年配の方まで幅広い層に支持され、当社の主力業態にまで成長しています。

こだわり① スピードへの飽くなき挑戦

オーダーいただいた商品をより速く提供するために、全席にタッチパネルを導入し、通常の回転レーンの上に2本の高速レーンが走る業界初の「トリプルレーン」を設置。さらに今後は、回転レーンの無い、高速レーンのみのフルオーダー店舗の展開を進めていきます。

こだわり② 楽しく、清潔な店舗

新のシステムを導入している魚べいでは、おいしい一皿を気持ちよく召し上がっていただくための、居心地よい空間づくりにも力を入れています。「白を基調とした清潔感あふれるスタイリッシュな店舗」を基本コンセプトに、1店1店内装にもこだわり、ワクワクして、思わず行きたくなるような店づくりを追求。業界をリードする最先端の設備とサービスとともに、お客様をもっともっと笑顔にできるブランドに成長させていきます。

回らない回転寿司

魚べい【極上本鮪中とろと特選フェア】実施中!! 1月21日(火)より|魚べい|元気寿司グループ

スシローやくら寿司と同じく「回転寿司」と言いましたが、魚べいは回っていません

席に備え付けのタブレットから注文すると、特急電車にのって席まで届く仕組みです。

なつむぎ

コロナ禍ということもあり、回っている寿司は気が引けますがこれなら少し安心ですね♫

魚べいのクチコミ

他店舗の魚べいのクチコミを見ていきましょう

回転寿司だけど
オーダー制なのが素晴らしいです

サイドメニューも充実しています

ネット予約や呼び出しも最先端なので気に入りました

お店も綺麗で良かったです

商品が届くたびにボタンを押さなきゃいけないのだけが面倒でした

お寿司の味は他の100円回転寿司より美味しかったです

メニューに馬刺しの握りがあるのも珍しいですね〜


なので馬刺し握りと桜鯛が食べたくてこだわり三昧を頼んじゃいましたが美味しかったですね〜(●´ω`●)


まぐろはスシローやくら寿司の方が美味しいと思いました(๑>◡<๑)


アジは大きくて厚みもあり高評価(*≧∀≦*)


また精算は自分で注文品を確認してバインダーをレジに持っていくシステムなのでいちいち店員さんを呼ばなくても済みます


他店にはない珍しいメニューもあるのでたまには来店してみようかな?(*^▽^*)

平日の夜だったけど、お客さんがたくさん来ていました。
回転寿司屋さんなのに回ってないですが、タブレットで注文したらピューってやってきます。
なので、確実に頼んだ物が食べれます。
デザートの特製プリンがなめらかでとって美味しです。
飲むティラミスにはビックリしましたが、タピオカを飲むとき用のストローでチューと飲む感じでした。
パスタもラーメンもあってサイドメニューも豊富でお寿司以外でも楽しめるのでよいです。

なつむぎ

タブレットや、回らずに新鮮なお寿司だけを届けてくれるのは時代とマッチングしているのでかなり人気が出そうですね♫
オープンをお楽しみに~(‘∀`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる