【やっぱりステーキ 大垣店】2月17日!ついに大垣にも人気ステーキ店がNEWオープン!

マリノのフランチャイズ事業の7店舗目!!全国で噂の「沖縄ステーキ食堂」「やっぱりステーキ大垣店」 2月17日(木)11:00 グランドオープンいたします!

世界遺産富士山溶岩石を使った「肉厚」で「安く」て「美味しい」

やっぱりステーキです!

なつむぎ

岐阜でいきなりステーキが行列で行きたかったのに遠かったので、やっぱりステーキが大垣に来て嬉しいですね♫

目次

やっぱりステーキ大垣店

店名やっぱりステーキ 大垣店
電話番号0584−71−9129
住所岐阜県大垣市加賀野5丁目14番1
アクセス大垣駅から車で5分
駐車場有:専用無料
営業時間11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日無し(年中無休)
なつむぎ

全国にもどんどん増えているやっぱりステーキ!楽しみですね♫

沖縄県発祥のやっぱりステーキ

沖縄県発祥のやっぱりステーキは2015年、那覇市中心部に1号店の「カクテルプラザ店」をオープン。

カウンター6席だけの小さな店舗だったが、「ステーキ界の吉野家」を目指すという義元社長の志で、200グラムのステーキを1000円で売る、破格の価格で大きな反響を呼んだ。たった1年で県内に12店を展開。FC店も始めて、注目を集めた。

「やっぱり美味しい」「やっぱり食べたい」、そう心に残る食と場の提供は、日常の食のシーンを豊かにしてくれ、食べる人を幸せにしてくれます

肉本来の旨みのこだわり

採用してる部位は、あっさりとした食感と濃厚な味わいのあるミスジ肉。肉本来の旨味を残すため、丁寧に手作業で下処理をしています。だから、「やっぱりステーキ」のお肉は、嬉しくなる美味しさなのです。

丁寧に手作業で下処理された牛肉は、溶岩石プレートにのせて、レアで提供。分厚くて、これぞステーキ!と思わせる塊肉は、時間経過で焼かれていく楽しみも、美味しさのひとつになっています。

時代にマッチしたお一人様ステーキ

やっぱりステーキの最大の売りは、「気軽に食べられる美味しさ」。店舗づくりには、お一人様でも、女性でも学生でもサラリーマンでも、誰もが気軽にご来店できるような店づくりを意識しています。

なつむぎ

コロナ禍で大人数の食事が避けられる中で、一人でも気軽に行けるというのはかなりポイントが高いですね

やっぱりステーキのクチコミ

お値打ちで硬くないステーキ。
赤身が特に柔らかくて良かったです。

券売機で買ってから席に着く感じで、メニューは肉の種類とグラムを選ぶのみ。
肉にライス・サラダ・スープが付いてきてセルフでおかわり自由。仕組みがシンプルでこの価格は素晴らしいと思いました。接客は工数が少ないので気にならないし、提供も早かったです。

肉に紙エプロンを被せて持ってくるのが斬新でした。ワサビ派としては刻みワサビが良かったです♪

サラダ(キャベツメインにニンジン少々)と、白飯、かわり飯、スープは取り放題。
ドレッシングも6種類くらいあったが、島とうがらしを選択。

辛旨で、肉によく合うドレッシングでした(肉にかけても美味いかな?)
肉は溶岩プレート?の上にレアで乗せられてくるので、自分で焼き加減を調整できる。

自分はレアで食べたが、しっかりミスジらしい柔らかさがあって美味しかった。
にんにく醤油に追いニンニクをしたソースが一番美味い。

他店を下げて誉めるつもりはないが、今のところここが一番美味い。
それに、トリミングもしっかりやっていて(キッチンが見えた)、仕事の丁寧さもうかがえた。

ミスジステーキ、やわらかくてジューシーで美味しかった!野菜、マカロニ、スープ、ごはん食べ放題で1000円はコスパ抜群!!下味だけで十分食べられますが、味変用調味料もたくさんありあきません。焼き方もテーブルに着いた直後に申し出ればウエルダンも🆗

なつむぎ

他のステーキ店とも比べても評価が高いようですね(#^.^#)
せっかく大垣には初めてのステーキ店なのでぜひ一度行ってみてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる