【コロンボセカンド】大垣で人気のハンバーグランチを食べるならコロンボセカンド!!

大垣市にはたくさんの美味しいお店がありますが、ハンバーグの美味しいお店と言えば『コロンボセカンド』

オリジナルハンバーグは熱々の鉄板に載せジュージュー音を立ててやってきます。

ご飯が進みガッツリ食べられるように味もやや濃いめです。とにかくお得で美味しくお腹いっぱい食べたいという方にはとてもおススメなお店『コロンボセカンド』を紹介します。

なつむぎ
なつむぎ

ハンバーグは老若男女問わず誰もが好きな料理!!お得で美味しいお店を知っておこう♪

目次

コロンボセカンドとは?

<お店情報>コロンボセカンド

店名 コロンボセカンド(2ND)
住所 岐阜県大垣市上面4-80-1
アクセス ■駅からのアクセス
樽見鉄道 / 東大垣駅 徒歩26分(2.0km)
電話 0584-78-9910
営業時間 ■■ 営業時間 ■■   7:30~22:00 ★モーニングサービス★   7:30~11:00    ★  ランチタイム  ★   11:30~14:00 ※日・。
定休日 木曜
平均予算 [夜]¥1,000~¥1,999
クレジットカード カード不可

駅から遠いので車が便利です。国道21号「和合インター」より車で約3分、無料駐車場が40台分あります。店内は80席と広くて、ゆっくりと食事ができます。

店内は広々とゆったりとした空間

店内は喫茶店っぽい作りになっており、テーブル席が多く、結構広いです。

ゆったりとした雰囲気の店内なので周りも気にせずゆっくりとご飯を楽しむことが出来ます。

一番人気はジンジャーハンバーグ

大垣市でハンバーグと言えばコロンボセカンド!!中でも一番の人気メニューは『ジンジャーハンバーグ』です。

ハンバーグは牛肉の味がしっかりと感じられる手作りのハンバーグで、じゅーじゅーと音を立てているスキレットはソースが飛ばないようにアルミホイルで覆われています。ジンジャーハンバーグにはウインナー2本・目玉焼き・コーンが鉄板で焼かれてついてきます。

オーブンなどでしっかりと焼かれたハンバーグにたっぷりとかけられた醤油風味のジンジャーソースとそこにピタリ合う甘いタマネギが見事に一体となってきます。しかも鉄板に乗って運ばれてくるので、最後までアツアツで食べることが出来ます。

ハンバーグは牛肉100%でかなり肉が詰まっているので少し硬めですが、そこがまたおいしい!!

なつむぎ
なつむぎ

味も濃いめでめちゃめちゃご飯が進むハンバーグです♪

さらにドリンク、サーターアンダギ―がついてお腹いっぱいに

定職にはドリンクと、なぜか沖縄名物サーターアンダギ―がついてきます。

ご飯とハンバーグだけでもボリューミーなのにさらにお腹いっぱいで満足感がやばいです。

なつむぎ
なつむぎ

お腹が空いている時にいかないと食べきれないかも・・

みんなの口コミ

ハンバーグは程よい柔らかさで上にかかったトマトソースやチーズが絶妙で本当に美味しいです♪
ただ女性にとってはとってもボリューミーです!男性向けな量だと思いました。

雰囲気はTHE喫茶店で本当マッタリできます♪

ハンバーグにかかっているソースの味が濃くて美味しいのでご飯が進みます。
これにドリンク、サーターアンダギーみたいなドーナツがついて1120円でした。
忙しいお昼時で、どんどんお客さんが入ってきて、
あちらこちらで「すみませ~ん!!」と店員さんを呼ぶ声がしていましたが
どんなに忙しくてもゆっくり優しく接客している若い店員さんに感心しました。

鉄板には、ハンバーグの上に半熟の目玉焼きとポテトもトッピングされていました。
+ご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物(おやつ付)で1000円は安いと思います。

ハンバーグは文句なしに美味しかったです。
またハンバーグが食べたくなったらもう一度行きたいです。
今度は違うハンバーグを頼んでみようかな。

お店は大きい通りから、細道へ入らないといけないのでわかりづらい場所にありますが、駐車場が広いので車で行くのがオススメ。店内は喫茶店っぽい作りになっており、テーブル席が多く、結構広いです。 メインはハンバーグのようで、かなり大きくしっかりとした肉厚があります。ご飯とサラダと味噌汁と菓子パンとスナックがついて1000円で、かなりお腹いっぱいになります。店員さんは落ち着いていて優しい感じでした。

ジンジャーハンバーグは言わずと知れた人気No.1ハンバーグ!
和風のソースがハンバーグと絶妙に合うんだよなぁ

こちらのハンバーグはライス・みそ汁・サラダ、そしてドリンクも付くので
一品オーダーで完結するのがいいですね。

コロンボ風ハンバーグはデミグラスソースでいただくタイプ。
鉄板に目玉焼きという王道のスタイル。
悪くないんだけど。。。もうちょっとデミソースが欲しいかな。

アフターサービスのドリンクには沖縄のドーナツ・サーターアンダギーもついて
お腹いっぱいになりますよ~♪

なつむぎ
なつむぎ

地元の方からも愛されるオリジナルハンバーグ。

大垣でハンバーグをおなか一杯食べるならコロンボセカンドに行こう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次