【高屋町ワインバルMIROKU】大垣にもおしゃれでおいしいお肉が食べれるワインバルが登場!!

Cafe&Bar MIROKUさんが移転、店名と業態を変えてオープンいたしました!!

表のエントランスから店内はとってもおしゃれで、大垣にもこんなところがあったのか!!とびっくりしてしまいます!

お肉も絶品で一度行ったら病みつきになること間違いなし!!

今回は大垣市でも数少ないであろうとってもお洒落なワインバルをご紹介していきます!!

目次

高屋町ワインバル MIROKU

MIROKU 外観
店名高屋町ワインバル MOROKU
屋号読みたかやちょうわいんばる みろく
ジャンルワインバー ダイニングバー
住所岐阜県大垣市郭町1-27
吉田ハムビル1階
TEL0584-82-3699
営業時間 営業時間
[火~木] 19:00~24:00 [金・土] 19:00~翌2:00
定休日月曜日・日曜日
駐車場
なつむぎ

エントランスからすでにお洒落です♪

大垣駅から徒歩3分と立地も最高です!!<

おすすめは肉盛り!見た目も味も最高!

高屋町ワインバルMIROKUの一番人気メニューは見た目のインパクトも味も最高の【肉盛り】です!

『肉盛りM2500円 L3500円』

レアに焼かれたお肉は牛タン、イチボ、ミスジ、鶏ハム、センマイ、ユッケ。
牛タンはこりっとした食感をしていますが柔らかくて美味しい!

なつむぎ

肉盛りは圧巻で、本当に美味しく、絶対に満足できます!

当然ワインとあうチーズもおすすめ!!

ワインも豊富なので、ワインをまだ知らないって方でも飲みやすい物からあるので安心です♪

隠れ家的なオシャレな店内

店内は広くはないですが、オシャレで隠れ家的な雰囲気があります!

デートや記念日にはもってこい、ワインもご飯も美味しく食べれる雰囲気バツグンです♪

みんなの口コミ

高屋町ワインバルMOROKUのみんなの口コミをみていきましょう!!

総合的にみまして、やはりコスパ、味共に最高です!
ここの肉盛りは間違いなく喜ばれます。
上品な肉もいいですが、このワイルドな感じが肉好きとしてはたまりませんね。
レビューしてたらまた食べたくなっちゃった 笑
ご馳走さまでした!

ピザも安定の美味しさ♡
そしてやはり肉盛りはテンションが上がる~♪♪
今日の肉盛りも美味しゅうございました。
ご馳走さまでした!

イチボは脂肪が少ないのであっさりしていて噛むとドリップが溢れだす♪
ミスジはジューシー♡
塩で食べたあとはタレに潜らせて…。
鶏ハムもセンマイもユッケも文句なしに美味しかったです。
これで2500円なんですよ。
凄いコスパです。</

なつむぎ

やはりお目当ては肉盛りが多いですね♪

ワイン好き肉好きは間違いなく楽しめて、ステキな夜を過ごせそます!!

大垣市のワインバルMIROKUでディナーを楽しみましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

【大垣ディナー】地元民が選ぶ大垣でオシャレなクリスマスディナー7選 | ガキろぐ! へ返信する コメントをキャンセル

目次