【トリコローレ】地産地消・自家製にこだわる大垣の人気イタリアン!

【トリコローレ】は西大垣駅から近い大垣市久瀬川町に2005年から営業している夫婦2人で営む素敵な大垣の人気レストラン。

シェフが地産地消・自家製にこだわった体にも心にも優しい味わいはお子様から大人の方まで楽しんで頂けるお店です!!

開店以来人気のオムライスやパスタはどれもおいしく、リピーターも多く地元の方はもちろん市外・県外のファンも多い大人気のお店です。

ランチも人気ですが、夜のディナーはワインによく合い、パーティーやイベントがあればケータリングは大人気と幅広く愛されるイタリアン【トリコローレ】をご紹介!

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

ランチもおいしいし、夜のディナーもオシャレで素敵、、どっちで利用するか迷う時は両方いっときましょう!!

目次

トリコローレ

「トリコローレ 大垣」の画像検索結果
店名Buona tavola Tricoloreボナタボラトリコローレ
電話番号0584-78-4773
住所〒503-0974  岐阜県大垣市久瀬川町2-40 
アクセス養老鉄道西大垣駅 徒歩7分
営業時間 ランチ
11:00-13:00
ディナー
18:00-21:00
日曜日
11:00-14:00 夜 予約のみ
定休日
月・第2火曜 イベント出店・ケータリングにより不定休あり
なつむぎのアイコン画像なつむぎ

トリコローレはイタリアの国旗3色旗という意味で、トリコローレの前につく、【Buona tavola】は、良い食卓という意味らしいです♪

ランチメニューはオムライスが大人気

トリコローレのランチは体に優しいランチ。子供から大人まで 元気になるような食事を目指しています。 メイン料理は、旬の食材を使用したパスタやおすすめ料理、開店以来人気のオムライスが選べます。

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

オムライスはふわっふわでトロトロ卵で絶品!!毎日でも食べたくなる味です♪

Aランチ 1,400円

前菜盛り合わせ+メイン+ドリンク+プチデザート

Bランチ 1,100円

サラダ+メイン

シェアランチ 2名様3,200円

前菜盛り合わせ+ピザ+メイン+デザート

ランチコース 2,500円

ワインの種類も豊富でおいしいディナー

定番のイタリアンメニューから、旬の食材を使用したお料理を小皿料理(400円~)からメイン料理(1200円~)まで各種ご用意しています。

飛騨牛など地元の食材を使った、ピッツァやパスタなどのイタリア料理が人気ですが、個人的に鹿肉を使った料理がめっちゃ柔らかくてホロホロとした食感が楽しめるのでおすすめです。

又ワインメニューが豊富で、 葡萄本来の力で皮などに生きている野生酵母だけで発酵させ、補糖も無し、 清澄やろ過も極力行わないので、うま味のある活き活きしたワインを味わうことが出来ます!!

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

大切な人と味わう美味しいワインは最高です!!

大垣にはなかなかないオシャレば空間と時間を楽しめます

オシャレな店内

店内は落ち着いていてとてもおしゃれです。

リニューアルした時に拵えた“キッズスペース”もあるのでランチ時のママさんも安心です!

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

めっちゃオシャレで居心地がいいですよ♪オシャレランチ、ワインの雰囲気にも抜群です!

みんなの口コミ

トリコローレのみんなの口コミを見てみましょう!

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

ランチもディナーもお邪魔しました。
此処は以前別の名前のお店でその頃から此処のオムライスのファンでした。
今はランチのみしか食べられないのが非常に残念ですが本当に美味しいです。
オススメは断然デミソース。
ちょっとニンニク多めですが本当に旨い。
ディナー時は羊のグリルをいただきました。
これが余り期待していなかったのですが食べてみるとビックリするぐらい美味しかったです!
あとの料理のことが記憶にないくらいでした(笑)

のアイコン画像

姉と2人でランチにいきました。
以前から気になっていたお店で、行ってみました。

シェアランチの前菜盛り合わせの中のキッシュは美味しかったです。
メインはオムライスを選びました。
デミグラスソースでしたがバルサミコ酢が効いた大人の味でした。
本日のピザは、マイタケの香りが食欲をそそり、
チーズが少な目だったのが残念でしたが美味しくいただきました。
デザートは柑橘が苦手な私はどんなのが出るか心配でしたが
チョー美味しい手作りデザートで大満足でした!!
次回はパスタを食べたいです(^_-)-☆

のアイコン画像

食べ終わる頃に、メインのオムライスが登場‼
ご覧の通り、トロトロ系のヤツです( ´ω` )
一口パクリ。( ゚д゚)ンマッ!
ンマいです。ライスが通常のケチャップ味ではないですね・・・何だろ??
バターの風味もどっかでしていて旨かったですね。

ココはパスタとかもイイのですが、自分の推しは煮込み料理!
トリッパとか豚タンの煮込みとか、もう絶品で、味付もご飯やお酒がついつい進む様な絶妙な味付ですョ(´

のアイコン画像

カジュアルな雰囲気のイタリアンで、おね~さまとデート♪ 

●デザート付きメインが選べるシェアコース ¥2380(一人)をいただきました! 
小皿料理で出たオムレツはいい香りで中とろっとろ!
オムライスもおいしいんだろうな~
ほほ肉のグラタン、お肉がほんとにやわらかく煮込んであって
ほろほろ崩れちゃうんです。クリーミーで濃厚♪
パスタもカルボナーラソースがたっぷり。
ボリューム結構ありました。
デザートは嬉しい盛り合わせで各自一皿出るし。。。
コスパがいいディナーセットだと思います。

評判通り美味しかったですし♪
メインのチョイスには食べてみたいものがまだいろいろあるからまたお邪魔したいと思います!(^^)! 

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

ランチでもディナーでも人気のトリコローレが伝わってきますね♪

大垣の自慢のレストランとして、大切な日や大切な人と、素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる